waizuの観察記録や検証結果を公開しています

プレ2012抽選出馬表

大変お待たせ致しました。
まずは、厳選なる抽選により確定したプレ出馬表を掲載します。

1.nobukuwa様
2.yokomaro様
3.akr46様
4.masa様
5.教官様
6.よしくわ様
7.maeoki様
8.shakuten様
9.タケセイヨウ様
10.アプロ様
11.sevenbox0602様
12.ougo様
13.kuwayu様
14.道楽G3様
15.じょーじ様
16.カイエン様
17.田舎っぺ様

それにしましても、14名も除外となり申し訳ない思いでいっぱいです。
当初は、ブログ情報に対する感謝の言葉が添えられているものを選ぶつもりでしたが、それもたくさんあって選びきれなくなり、最終的には主観を交えず目隠しで抽選しましたのでご了承ください。

こんなに参加申し込みがあるのであれば、次回からは申込み方法や出走可能な定員を見直す必要がありそうですので検討します。

さて、1次選考会を突破された17名のみなさまは、明日JRAが発表する出馬表で3着に来そうな馬がご自分の番号に入るよう祈っておいてくださいね!
申込みメールには3着はジェンティルドンナですと書かれたものもありましたが、私はルーラーシップだと思っています??
でも、何が起こるかわかりませんので、いろんな意味で楽しんでみてください。

尚、今後、出走を取り消す馬や除外となる馬いた場合、それも運が悪かったと思ってあきらめて頂くことになりますので、ご了承ください。
では、日曜日の16時前には結果が出ますので、当選された方は、その日の内に発送先と受け取り希望日時をご連絡頂けると助かります。

以上、よろしくお願い致します。
[ 2012/11/22 11:31 ] プレ企画 | TB(-) | CM(15)
楽しみにしてます。
こんばんは。
一次選考突破しただけで、何だか嬉しく思います。
日曜日が楽しみになってきました。
一枠一番にどの馬がくるのか、熱い週末になりそうです。

※前々記事の回答、すごく参考になりました。
[ 2012/11/21 23:03 ] [ 編集 ]
nobukuwaさんと同じ気持ちです。土俵に立てただけで嬉しいです。あとは・・・期待せずレース見てます。実は最終コーナー回ってくるといつも自分の馬を探すこと自体が大変だったりします^^;
[ 2012/11/21 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
残念ながらゲートインできませんでしたが、オルフェーブルの活躍と、出走されます17頭(名)の幸運をお祈りいたします。
抽選に外れた方も、出走される方も、waizuさんがご提供下さいました、ジャパンカップの舞台を一緒に楽しみましょう♪
[ 2012/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
waizuさんのプレ企画ですが、
我が家も2年前にエントリーしていまして(^-^)
ドキドキしながらTV観戦していた当時を
思い出しています。(^-^)/

2年前応募した時は私がブログを始める前(10日程前)
なんですね!

我が家も公平に抽選を実施する方法は、
waizuさんを参考にさせて貰っています。(^-^)/

で、今回久留米はないのですか?(^з^)-☆
[ 2012/11/22 07:22 ] [ 編集 ]
みんさん、こんにちはっ!

>nobukuwaさん
1枠1番でしたら白い帽子を見失わないようにレースをご覧ください。
ジャパンカップは金曜日14時から馬券発売になるため、本日が枠順の抽選会だと思っていましたが、抽選会は明日の午前中ですかね?
ここまでは1/2の確率でしたが、今度は1/17ですから気楽にご観戦ください。

>ougoさん
競馬では枠ごとに騎手の帽子の色が決められています。
ougoさんは12番ですから緑色の帽子を追いかけられるとすぐに見つかるとおもいますよっ!ただ、11番も緑ですからレース中にご自分の馬が内なのか外なのか、先行したか後ろからなど確認しておかれるとバッチリです!!

>桑名鷹さん
この度は残念でしたが、またの機会にご参加ください。
馬券を購入されるのならレース自体はおもしろいと思います。
私の知人は、3着には穴馬を買うと意気込んでいました^^;

>チョネさん
久留米党には用のないプレを連続させてすみません。
実は、今年の久留米は終わっています(^^ゞ
能勢を中心にして久留米は30頭程度に絞りましたが、♂は10頭程度でしかいなく、しかも成績は平凡です。
すっかりモチベーションが落ちて、プレ企画と言っても平凡なラインを賞品にしては申し訳ないと思う気持ちが強く、久留米プレをやらないのではなく、やる気にならないのが現状です。
また、来年、みなさんが欲しいと思えるような個体でプレを開催しようと思っていますので、その時は是非ご参加ください。
[ 2012/11/22 13:42 ] [ 編集 ]
13番は、ルーラシップですよね!3着来そうな気がします。
[ 2012/11/22 18:07 ] [ 編集 ]
kuwayuさん

よい馬を引き当てられましたねっ!
でも頭で考えるほど競馬は甘くありませんのでまだまだわかりませんよ!
世の中の競馬ファンはもっと人気のない馬が馬券圏内に来る事を願っているでしょう・・・。
私もそのひとりかも!?
[ 2012/11/22 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この度は楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。
厳しい枠になりましたが、レースが終わるまでは諦めずに吉報を待ちたいと思います(^^)
自分の枠とは別に私の3着予想は8番のエイシンフラッシュあたりが怪しいと思っています(笑)
[ 2012/11/22 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。最後に名前が…( ┰_┰)
あるだけで感動しました((爆))
競馬はやったことありませんが楽しみにしています(*´∇`*)
[ 2012/11/22 22:13 ] [ 編集 ]
うおー第一関門突破しました。
出走枠に入れてうれしいです。
3着ジェンティルドンナですよ(笑)
私の枠はイギリスのレッドガドーです。
うん。微妙だ(笑)
よし!3着レッドガトー固定で馬券買うぞ(笑)
[ 2012/11/22 22:38 ] [ 編集 ]
今回のJCは豪華メンバーですね
当方も3着はジェンティルドンナと思っています。

個人的な意見で申し訳ありませんがWaizuさんのようなトップブリーダーが
このような企画をして頂けると、クワガタ業界も盛り上がると思います。
今後も、出来る限り続けて下さい。
応援しています^^
[ 2012/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
田舎っぺさん

日本を代表する最強馬の枠を引かれましたか!
でも競馬は終わってみないとわかりません。
最後の直線でゴボウ抜きでトップになるかもしれませんが、楽しみにご観戦ください。
きっと楽しめると思います。
[ 2012/11/22 23:52 ] [ 編集 ]
カイエンさん

こんばんは。
おかしいですねぇ・・・。
先にコメントを書いて投稿したハズなのに繁栄されていませんでした。
書き込み順が前後しまいたが、ご了承ください。

厳しい枠と感じておられるようですが、人気はそうでもトーセンジョーダンは昨年のこのレースの2着馬です。
近走は調子を崩していますが、馬は得意コースではガラリ一変があり得ますので諦めないでくださいね!
私は、馬券ではこの馬を3着候補として残す予定です!
[ 2012/11/22 23:56 ] [ 編集 ]
よしくわさん

こんばんは。
私も以前はよしくわさんのようにブログで競馬も採り上げ、最近はオオクワ1本でしたが、このようなプレの機会に競馬が話題に上るのもよいですねっ!
競馬予想ほど、自分勝手に自由に論じることが出来て、結果が伴わなくても気にされないことも少ないのではないでしょうか?

予想はジェンティルドンナですかぁ・・・。
このレースは、4歳、5歳が強いので3歳牝馬でどうでしょう?
斤量53kgは魅力ですが・・・。
レッドガドーが3着なら優秀な種親を買えると思います!!
[ 2012/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
ニックTさん

本当にJCは豪華メンバーです!
府中の紛れの少ない舞台での力勝負が楽しみです。
ニックTさんもジェンティルドンナですか・・・。
確かにオークスが強かったですよねぇ・・・。
私は、オッズを見てから考えようと思います。

ところで、この企画に対して応援頂きありがとうございます。
プレ企画は人気集めのようで本来は好きではないのですが、少しでも楽しんで頂けるのであれば、継続して行こうと思います。

むしろ私の目標は、このブログから情報を発信することで、より多くの方々に興味と夢をもって取り組んで頂けるよう盛り上げることです。

今後もおもしろい話題を発信していきたいと思いますが、最近書き過ぎでネタがなくなりそうです・・・(>_<)
[ 2012/11/23 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

waizu

Author:waizu

Access Counter
Category
管理人のHP

Waizu Dorcus Office

月別過去ログ

2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【7件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【6件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【6件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【11件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【5件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【2件】
2008年 11月 【2件】
2008年 09月 【1件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【3件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【5件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【7件】
2006年 05月 【5件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【13件】
2006年 01月 【3件】

全記事表示リンク
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR