waizuの観察記録や検証結果を公開しています

名古屋一人旅

先週末、野暮用で名古屋に行ってきました。
金曜日は移動日、土曜夜は自由時間があったため、好きに過ごしストレスを発散することができました。

nagoya.jpg

その土曜夜は、ビルの8階にある鳥銀本店に5名のオオクワブリーダーが集結!

名古屋コーチン

店の雰囲気も料理も上品で大満足!
おかげで何を話したかあまり覚えていません。
どなたかが、ブログでその時の様子を紹介されることでしょう・・・。
私以外は、三重のP8250準ギネス血統の共同飼育者のお一人、静岡の男気ブリーダー、名古屋に単身赴任中の同郷ブリーダー、そして世話人の情熱溢れる地元若手ブリーダーの4人です。

金曜夜は、大学時代の後輩と飲みました。
ひつまぶし
名古屋と言えば、ひつまぶし!
おいしいですねっ!
ついでに最近話題の「のどぐろ」の刺身も!
のどぐろ
これまたうまい!

実は、金曜日は昼過ぎに到着し、研究結果の検証をしていました!
何の研究かって??
ライブダム
ライブダム精密採点DXです(笑)
ビッグエコー栄店にて!

本年3月、テョネさんに負けて以来、「打倒テョネ」と壁に書いて(ウソです)リベンジに向けて攻略法を研究してきました。
しかし、1ヶ月前の関東地区予選の結果から目標を上方修正して特訓!
その攻略法を実践で試したのが、今回の名古屋となりました。
次回、その研究成果をお見せしたいと思います。
一部の方以外は、全く興味ないでしょうが・・・^^;
[ 2014/09/29 23:40 ] オフ会 | TB(-) | CM(14)
おはようございます
タイトル見て「あら?寂しいことを・・」と思ったら、凄いメンバーが集まって楽しまれたようですね~。

ライブDAMでさらにストレス発散?というより鬱憤を晴らす算段がついたのでしょうか?

次回楽しみにしてますよ。
[ 2014/09/30 06:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご馳走含め名古屋の夜を満喫されたようですね。^ ^

まだまだこのネタに結末はない!?^ ^

次回更新楽しみにしています!^ ^

[ 2014/09/30 08:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
オフ会はイイですね♪
HNなしのメンバー紹介でも全て分かっちゃいました(^^)
私も先日、九州から品川まで行って来ましたよ^^;
打倒チョネさん!でカラオケもガンバってください(^-^)/

[ 2014/09/30 09:08 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
ougoさん、こんにちは。

18:30~0:00まであっと言う間でしたね!
カラオケや競馬に興味のある方はなく、ほとんどがオオクワの話題(*^^)v
調子に乗ってしゃべりすぎた感が・・・^^;

> ライブDAMでさらにストレス発散?というより鬱憤を晴らす算段がついたのでしょうか?
任せておいて下さい(^^)v
もう、チョネさんは相手ではないでしょう!(笑)
[ 2014/09/30 13:01 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
チョネさん、こんにちは。

1ヶ月前は、B級リーグから参戦しようと思いましたが、せっかく予選会を開催して頂いたことを考えると本気でA級リーグに挑戦しないと失礼と思い、本気で研究しましたよ(^^)v

> ご馳走含め名古屋の夜を満喫されたようですね。^ ^
はいはい!
でも一番堪能したのは、一人カラオケかも?(笑)
4時間くらい歌って、90点以上が24回!
40曲以上は歌っているので、オオクワ80mmアップ率には及ばないかも・・・・。

ただ、申しけないことにしばらく東京に行く機会がありません。
毎年恒例だったイベントも来年は、関西圏で開催、そして、長男が受験生のため時間もとれそうにありません。
十分時間がありますので、喉を磨いて待っておいてくださいねっ!
[ 2014/09/30 13:09 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます。
kuwakobitoさん、こんにちは。

今回の4人は、全員が初対面でしたが、話はいくらでも盛り上がるものですねっ!
ときどき九州にも行く機会がありますので、その時はよろしくお願い致します。
[ 2014/09/30 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
その節はありがとうございました。

とても楽しいオフ会で色々と身振り手振りのジェスチャー付きでお話を聞かせて頂きとても勉強になりました。その日の夜寝る前に一つ胸に秘めた事が出来ました。これは僕がいずれ納得できる時にお伝えできればいいなと思います。また機会があれば是非よろしくお願いします。

それと、直接お会いした時に言い忘れたのですが相互リンクをお願いしようと思ってましたがよろしいですか?
[ 2014/09/30 16:14 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
masaさん、こんばんは。

この度は、オフ会の段取りをして頂きありがとうございました。
料理も話題もとても楽しむことができ、大変満足なひと時を過ごすことができました。

胸に秘めたこと??
意味深ですね(笑)
楽しみにしておきます!

私の方は、相互リンクもRSSも登録しておきました。

そちらにもリンクを貼って頂き、たまには当ブログも閲覧してくださいねっ!
dapさんに「Waizuさんのブログに書いてあったやろ!!」と突っ込まれないように・・・(笑)
[ 2014/09/30 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はありがとうございました。
追ってこちらもブログアップしますので覚悟しておいてください!
[ 2014/09/30 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日は有難うございました。
楽しい時間を過ごせました!
色々なルーツや裏話が聞けて
楽しかったですw
また機会があったら飲みましょう!
[ 2014/09/30 23:57 ] [ 編集 ]
勉強になりました。
waizuさん、先日はありがとうございました。
なるほどと思うことが多く、勉強になりました。
解らないことが多いこの趣味は楽しいですね。
[ 2014/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
dapさん、おはようございます。

ブログで紹介頂きありがとうございます。
私は日頃から軽快にしゃべる性質ですが、みなさんには意外だったようですね^^;
dapさんは、口数の少ないクールな男ですねっ!(笑)
[ 2014/10/01 06:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
ダイトウさん、おはようございます。

遠方から新幹線で駆けつけて頂き恐縮です。
管理されている血統、環境、そして情熱などから判断して高い確率で結果の出せるブリーダーの一人として期待していますので、私の期待を裏切らないでくださいねっ!(笑)
[ 2014/10/01 06:22 ] [ 編集 ]
Re: 勉強になりました。
ちゅうひさん、おはようございます。

この度は、遠方からありがとうございました。
こちらこそ、ブリード秘話、各血統のルーツなど教えて頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2014/10/01 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

waizu

Author:waizu

Access Counter
Category
管理人のHP

Waizu Dorcus Office

月別過去ログ

2017年 03月 【15件】
2017年 02月 【2件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【3件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【7件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【6件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【6件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【23件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【11件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【5件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【2件】
2008年 11月 【2件】
2008年 09月 【1件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【3件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【5件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【5件】
2006年 07月 【4件】
2006年 06月 【7件】
2006年 05月 【5件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【5件】
2006年 02月 【13件】
2006年 01月 【3件】

全記事表示リンク
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR